人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

抗議集会に参加してみました

ベドラムで何となく狩ってると
ちひろさんより、瑞穂の例のDupe騒動の集団抗議があるとのこと

早速、瑞穂にイン

となると、お店前だろうから、走るかね~

聞いてみると、お店はないとのこと
送迎ゲートがムーングローから出ているということで
一路ムーングローへ

馬を置き、ゲートくぐると

抗議集会に参加してみました_a0034999_0164232.jpg


いっぱい人いるよ!
並んでいたら、バシ渡されるしw

そのまま話しを聞いていると、ここで一斉コールみたいで・・・
お店は既に撤去されているとのこと

騒動になって、トンズラした?!


誰もGMからの返答来ないので

抗議集会に参加してみました_a0034999_0222747.jpg


NO MORE DUPEのコールが~
かれこれ20分ほど待っていると
なにやら1時間ほどしてた様子です

抗議集会に参加してみました_a0034999_0195954.jpg


意見は専用フォーラムへ送れと回答もらった人が現れ・・・
ぉぃ、そんだけかー!
UOSS(だっけ?)に投稿じゃないと、Ringの件みたく動かないのかな?

とりあえず、宿屋に帰ったよ・・・
by MINTO-RS | 2006-09-27 00:21

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS