人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

どうもサポがいいようで・・・

バルへDOOM

昨夜は、ダーリンとまったり就寝後
1人でドレッドへ

2セット分集めました

リボルバーさんも犬さんもいません・・・・
ちょー寂しすぎ!
正直、何しようかな、何もないでおこうかな何かしようかなって感じです・・・


とりあえず、刺激が欲しいのでイル・ドレッドへ
テイマーでIrkと殴り合いなんてスリリングですよ


集まったので、しゃーない
戦士するかぁ・・・っと最終キーにして、砂漠とぼとぼ
チョウチョ追いかけてくるし~
あ、前方にノリさんだー
気がついてないまま、通り過ぎてる・・・

っち、やっぱり戦士か・・・
ということで、1.5人で戦ってみました
ん?
1.5人って?
不調和テイマーは、不調いれて時々解毒するだけですもん
死んだら蘇生するくらいです

何とか、死なずに倒したよ

途中、普通のゾーンでノリさん死んだらしいのがみえたり・・・

2回目、ノリさん見つけたら拉致っちゃえと思いつつ、キー入れに
ノリさんの死体あるけど、骨にならずに消えたー
こりゃ、どっかで自己蘇生して回収しないとみた!


キーを入れ、砂漠ゾーンに入ろうとすると
金と普通のチョウチョ3匹キター
死んだー
ちょうどノリさんきたー
アンクマラソン後、回収し、ノリさん拉致成功(ぉ
残り時間も少ないので、そのままGo!

ルンビもレッサーヒリュウもないままです♪

ま、のんびりさせてもらったわー
サポいいね!
サポの良さを知らせてくれた兄さん2人に感謝!

その後、神風のIRCにはクラさんとノリさんだけとのことで
初潜入(ぉ
そして、そのまま3人でDOOM逝ってみました

最初の方だけ1人いるだけで、あとは貸し切りでした!
1周して帰宅
死にまくりで楽しいね!
by MINTO-RS | 2006-09-25 23:04 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS