人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

噂のDupe Shop見に行ってみました

ねがてぃぶUOさんとこにもでてたあのお店


ねがてぃぶUOさんとこの本文中に
ウルティマオンライン情報局がリンクされていました
バグとかツールについての情報もあるので、自己責任でよろしく!

野次馬根性たっぷりな私
座標も晒されていたので、見てみると
アンブラ砂漠でしたので、瑞穂にイン
和鯖全部に初期キャラいるので、気軽だったりする

噂のDupe Shop見に行ってみました_a0034999_221643.jpg


へ~
載ってたそのまんまのベンダーだよね


中身があるのは、黄色のローブのベンダーのみ
見てみると
噂のDupe Shop見に行ってみました_a0034999_22165822.jpg


ほほ~
数日前よりローブとか売れてるじゃん


これがあの耐久の青籠手だねと見てみると

噂のDupe Shop見に行ってみました_a0034999_22174593.jpg


耐久戻してるし!
これっていろんなとこで晒されたから、耐久もどした?


Dupeなんて、やる気削ぐことになるから
さっさと対処しろよー!
システムの開発なんかより、先にしてよね!
GM関与かもって疑惑どうなんだー!!
by MINTO-RS | 2006-09-23 22:19

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS