人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

朝はお魚天国

今日はダーリン仕事でいないぃぃぃ

寂しいなと思いつつ、朝からイン

インしたら、まずは飛鳥の花の世話
メンテ後、Balhaeのアンブラの花畑の世話です
犬さん&リボルバーさん曰く、マリファナ畑・・・
アンブラ花畑は無事家を乗っ取りました埋め尽くしました

そうこうしているとリボルバーさんがインしてきたので
ちょっとプリズムへ

もちろん、シーサペント&ヒドラはリボルバーさんです!
シーサペント全く出ず、魚天国になったそうですw
出たと思ったら、連続で2個とか・・

今回は・・・
ボルもはまりんぐ・・・・

後は順調だったね!

ともかく3回分の魚キーでたので、3回ボスへ

今回は2回目のキー入れ時にヘルプです・・・
うぅぅ、死にまくりだよ・・・

ボス自体は、7.8分くらいで終了
以前よりも少しかかる程度です
ですが、マナが吸い取らない~とかできつそう・・・
デバインするとマナが枯渇;;

うん
3回中2回死なせちゃいました;;
GH間に合わないぃぃ

最後は順調だったっぽいけどねw

曰く、マナがきついとのこと
後方で見てる分には、そんなにだったんだけどね~

ともかく、ここはボスよりも魚の精神的ダメージがくるんだってw
いつもお願いしてるけどねw
by MINTO-RS | 2006-09-04 00:39 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS