人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドレッド

ドレッドに久々に行ってみました

1回目
リボルバーさんと2人で
実況中継したいから、ルンビなしでもいいかときいたところ却下;;
残念w

それでも中継がしたいのでルンビぶつけてるだけにしてたら
吸い込まれ、毒で死亡・・・

はぅ、余裕かましすぎでした;;

2回目、Irkのみなかったので
キー取りから
犬さんも参加し、3人で
犬さん、不調入れたのことでかなりお気楽不調和に(ぇ
Irkってなかなか入らないのよね・・・

なんと私にすると、Irkは弱くなるとのことw

キーがそろったため、一度外へ
うわぁぁん、なんかタゲってきた~
毒きた~
逃げ切れるかなと思ったら、砂漠入り口で死にました;;
色つきのチョウチョっぽい・・・

とほほ

少しすると・・・
犬さんも死んでました;;

犬さん、盾抜いて不調いれたので被が多くなったとのこと
スキルきついだろうなぁ・・・



ともかく回収し、ボスへ


ドレッド_a0034999_11562816.jpg


ルンビとプルート君で2人が見えませんねw
乗り物の尻尾が見えてるけどw
というかヒリュウも見えにくいけど、ボスが隠れてるYO!

2人とルンビとレッサーヒリュウとプルート君なので
さっさと終了

3人なのに、2人って?
そりゃ、私見てるだけ~(ぉ

ボス後、犬さんが重大発言を!

ボス前に死んだやつ、回収してないとのこと!

Oh!

何とかあったということです、よかった~



しかし・・・
犬さんの悲劇はここから・・・

分配前、スキル移動していました
レジを入れたそうです

不調和が無くなったそうです・・・・

うん、私と同じ事故だね!(ぇ
慰めにはならねー
by MINTO-RS | 2006-08-31 12:02 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS