人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ベドラム数戦

リボルバーさん、犬さんの3人でベドラム数戦してきました

不調後、犬さんがコウプスキンすると

・・・・

ベドラム数戦_a0034999_1833273.jpg


おおお
毒が一桁まで下がります
ちなみにコウプスキンで15%下げてます
すごいね!

徳は犬さんで和弓Wショットすると400ダメが出たとか・・・
すごっ!
近接なリボルバーさんは、装備がぼろぼろでした;;
装備はぼろぼろだけど、死なないしすごいよ・・・

私?
少々酔っぱらって気楽に不調和ですww
てへw



犬さんと2人でベドラムも
1戦目は、普通に弓です
いつも通りって感じだね!

2戦目は、ねがてぃぶUOさん のとこを見て
近接で挑戦するとのこと!


ベドラム数戦_a0034999_18403663.jpg


おおお
かなり安定しております
ちなみに途中までは見てるだけです!
初の試みなので、実況中継する余裕ないです><
見てるだけなのにね・・・

見てるだけでも何なので・・・
ヒリュウアタック~

ベドラム数戦_a0034999_1843066.jpg


結構楽しいよ?!
戦士の装備はぼろぼろだよ!

今度から実況中継できそうだな・・・・(ぉ
by MINTO-RS | 2006-08-24 18:44 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS