人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

気がついたら・・・

飛鳥では、花も販売しています
売れるのは、ノーマルのナデシコ、ポピー、待雪草です

気がついたら・・・_a0034999_029136.jpg


あとは、白いのができたら適当に
クエストしたレア色も適当です
この前、Blighted Grove荒らし(?)してゲットした蔓も売り切れちゃったよ・・・
また今度取りに行きます・・・・

前回売り切れて大量補充したのは
真ん中のポピーと右の待雪草

思い切りいれたのに、今回ナデシコとポピーが売り切れてました;;
家の園芸用スペースはすでにレア色植物に占領されております・・・

なので

なので・・・・


気がついたら・・・_a0034999_0334279.jpg


カバンの中で育てようと思います!
レア色植物が15個が現在6段階だしね・・・
収穫でき次第家で育てます・・・

ちなみに・・・
園芸担当兼ベンダー担当は腐ってもれじぇんだりーめいじ・・・
早く鉢いっぱいのカバンから脱出させたい・・・
by MINTO-RS | 2006-08-15 00:39

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS