人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

蔓採り

Whipping Vineから取れる蔓が欲しいとのこと
ダーリンカスタム中に集めてきました
木ボスのダンジョンに1~2匹沸いてるし
沼地なのでトゲを使用すればさらに沸くだろうしw

最初、人がそこそこいたので
赤いやつとか緑蛇とか黒ワニとかヒドラとかいても平気ですw
Whipping Vineを見つけては、EVだしインビジしていましたw
合間にトゲしてたよw

30個ほど集まった時、一度戻り渡し
再度、ダンジョンに戻ると

Oh!
誰もいないYO!

Whipping Vine、しかもアブセスの前に沸いてるYO!
でも蔓が欲しいんだぁぁぁw
ということで、何とかEV&ルート
でもタゲきたぁぁw

そうこうしていると、緑蛇も黒ワニもきたー
知らないうちにドライアドも沸いてるよ~w

2度ほど死にました(黒ワニでね!)
でもさらに10個ほど集めたよww

花ベンダー用に時々採りに行くかなぁ・・・
少々荒れるみたいだけどねww
by MINTO-RS | 2006-08-07 00:17

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS