人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

趣味のベドラム

趣味のベドラムを1日1回行くか行かないかって程度です
行くときは2回行くんだけどねw

スクロは、不調テイマーとクーシーで
トレハンは地図さえどこに行ったのかわからないくらいどうでもよくなりましたw
まぁ、不調弓の時よりは死にませんw
もっとも、1体ないし2体ずつ入り口まで引き連れ
不調和さえかかれば、たいてい問題ありません
BOされても怖くな~いw
たま~に死なせます&ストレングルで死にますが・・・
それでも弓の時のような、BOでの即死はないので楽ですw

ボスは、いままで通りの弓武士です
今までは、手袋をMAF格闘手袋でDEXつけておりました
今は、手袋をナイトサイト付きにし、ちょっと抵抗アップ♪

趣味のベドラム_a0034999_1521871.jpg


まぁ、ボスソロしてるには紙ですがw
毒だけは・・・
毒だけは100近くありますw
毒リング、毒足つけているせいですw

手袋を変えたことで火は、10ほどアップですw
火抵抗44とかはかなりの可燃物です(ぉ

そして弓です
和弓でダブルショット連発に変えました

趣味のベドラム_a0034999_1594859.jpg

速度35,命中17の結構よさげです
毒リング、毒足つけてるので命中MAXかな
なかなかですね~

もしくは、どうせ燃やされる(ぉ
スペシャルムーブを3秒以内にした場合、マナ消費が倍増なので
ということで

趣味のベドラム_a0034999_2143897.jpg


こちらの弓も試してみましたw

正直、速度35も速度10も変わりなし?!
燃やされると逃げる包帯巻く、3秒以上って多いし・・・
3秒以内なら、LTストだしねw

これで、8割~9割削ります
結構楽ちんですw
一発いれて、逃げる感じだしねw

ラストは、スパートかけた方がいいかなと思い

趣味のベドラム_a0034999_2185422.jpg


マジカルショート使用ですw
強化したらもっといいのとか
回避はないけど、スタミナリーチ付きとかあるけどどうなのかなぁ

最後まで和弓がいいのか
勢いつけてマジカルがいいのか、どっちがいいのかな~w
by MINTO-RS | 2006-06-16 02:21 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS