人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ごき太郎

ごき太郎は、3年ほど前元々ダーリンとの結婚祝いに
はじめさんよりもらったごきでした
そして、厩舎の関係上
今は無きKARINが所有していました

KARIN削除にあたり、ごき太郎も消滅も哀しかったし
かといって、生産も所有していたので
ダッシュ君にもらってもらいました

あの

あのごき太郎

ものすごい強いらしいんです・・・


デスパにて強いのを見せてくれるというので

ごき太郎_a0034999_2183424.jpg


エティン、あっさり撃破!
3体くらいは、GHの援護ありで余裕・・・

土エレはというと
1体なら余裕です><

ううう
聞くところによると、ガーゴはFS連発はきついけど何とかということ・・・

そんなごきだったのかぁぁぁ
惜しいことをしたぁw

まぁ、もらってもらってありがたいですw
by MINTO-RS | 2006-06-02 02:21

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS