人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

名前変えました

トレハンテイマーのチョコミントは
実は、最初のキャラでした
もっともヤングのまま1年以上放置後のインでした・・・

AOS後、ログインするとヤングのままという変なままでした
ヤングで死んだまま落ちて放置してました
DOOMをヤングで探索したりと、思い切りヤング楽しんだ変わり種です

その後、トレハンネクロメイジから、トレハンテイマーに

そして、ダーリン曰く
その名前、アイスクリームかよ!
嫌いなんだ~ということで、名前変更ですw

まぁ、チョコミントのアイスが好きだからさ!
後で食うかな・・・w
by MINTO-RS | 2006-05-25 22:11 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS