人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

あっさり集まるようになりました

シタデルキー
あっさり、集まりました♪

あっさり集まるようになりました_a0034999_23551221.jpg


この後もう1組集まりました

がんばるのは

あっさり集まるようになりました_a0034999_23553562.jpg


クーシーです!
ってか堅いし!
包帯まきまきしてると赤キーの沸き沸きも何とか耐えてくれます
倒すスピードは遅いんだろうけどね
なので、趣味スキルのネクロで
じーちゃん召還w
余裕ないときは召還できません><
名前長いやつは、カルマが高くてもじーちゃんです
低いと強いじーちゃんになるんかな・・・

でも、ボス行くならネクロ抜かないとなぁ
昨日レブナント飛びまくりだったし・・・・

そして、鍵2組を銀行で捨てました♪
by MINTO-RS | 2006-05-17 00:04 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS