人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

拝啓、Jusae様

おかげさまで、弓作り94を越えました
Cilithsa様ではなく、貴方様一筋に弓作りしてまいりました
オークだけど弓ルニ4個もいただきました
そろそろ緑色がいいなというと淡い緑のアッシュルニもいただきました
濃い色の方がよかったんですけど・・・


上級レシピもいろいろいただきました



ですが



ですが・・・・




ナイトリーパー6個もいらねぇぇ!!!
by MINTO-RS | 2006-04-13 01:27 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS