人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

国際交流してみました

ルナ市内に将軍出現w

国際交流してみました_a0034999_126696.jpg


英語話してるし・・・
話しかけてきたので、相手すると
ベタな名前なのに(ぉ
アメリカの方でした

いろいろ話していると、まだプレイして間もないということ
アリゾナだそうで・・・
何で米鯖じゃなくて、韓国鯖なんだよ・・・

ともかく、生産で話ししてたので
鎧作れるか、名入り希望っぽいので
こちらの好みで黒で作成しましたw
その前はノーマルインゴ製着てたのよ~
ガマンホーンくれそうになったけど、クエストアイテムだからハードウッド連れて行こうとしたら
SEアカだったしw
馬に皮がないとかいっていたので、次回会えば皮取りの方法教えるか~w


英語ですか?
適当英語&翻訳HPのお世話で、何とかなりますw
by MINTO-RS | 2006-03-14 17:56 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS