人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

結婚式しました

2回目の結婚式です
結婚したキャラは隠居したし、名前変更したし、するかということで
2月末に話がでて、そのまま申し込みました
ピンクナデシコは、セキュアに3個あったので、問題なしw
準備期間2週間なかったです・・・

ともかく、22時アンブラ市内の一角で式なので
21時45分頃、今回の牧師さんのCharlotteさんと打ち合わせです

結婚式しました_a0034999_4331088.jpg


そうそう、称号はダーリンが上げてくれたので
二人ともLoad&Ladyです
もちろんDreadね!

で、前回と違うのが付き添い人がいないということ
どんな感じで入場なのかな~っというと

結婚式しました_a0034999_43698.jpg


へ~
いない時は、こういう風なんだ~

当初、二人きりの予定だったのですが
ダーリン曰く、2人だけなら呼んでいいよっとのことで
急遽ヒメさんに声をかけ、全部で4人の参列者ありという変更なので

結婚式しました_a0034999_437575.jpg


参列者なかったら、リハーサルなしかいw
つっこみたかったり・・・・

結婚式しました_a0034999_4385626.jpg


リハーサルといっても入場だけなのですが・・・
それでも緊張してくるよね~

で、復唱時の注意などで
結婚式しました_a0034999_4395452.jpg


み・・・
見なかったふりするんですかw






結婚式しました_a0034999_4544616.jpg


そして、互いのバックに指輪が沸き


さぁ、式場前に移動です


二人とも、いつもの黒から着替え
サンダルはレミ兄ちゃんの名前の謝罪のものを履いたよ~

結婚式しました_a0034999_4442997.jpg


牧師さんは、すごい移動で、祭壇前にw
その後指示により入場です

結婚式しました_a0034999_4452795.jpg


さぁ、式の開始です

牧師さんの言葉の後、いろいろ復唱するのですが
最初はダーリンの番です

ドキドキ



結婚式しました_a0034999_4463389.jpg


画面の角でちらちら



再度

結婚式しました_a0034999_4482631.jpg


すっごい気になるんだけど!
見に来たいなら中入るかなっと気にしてると・・・

自分の番になってた・・・
ダーリンの復唱のが、見れなかったよぉぉぉ;;
ここいいとこなのに~;;

ちょっとタイプミスしそうだったので、BSで消そうとすると・・・・
おっと!
移動しちゃったYO!;;
左の椅子の上に座っちゃった・・・・

今回のミスはこれか;;

結婚式の内容のメール読まなくても

結婚式しました_a0034999_451885.jpg


事細かく指示がでるので問題なし!

あ~、緊張したけどよかった~
失敗したのでまたしたいと思います!
by MINTO-RS | 2006-03-12 04:54

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS