人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

近所で腐りありました

腐り物件No.267

倉庫近所で腐りがありました
あまりに近く、晒すのもどうしようかと思うくらいw
まぁ、見つけた時がGだったのもあるんだけどねw

どれくらい近いかというと・・・

近所で腐りありました_a0034999_2081396.jpg


円内中央のブリックが腐る家
右にある白い家が倉庫・・・

時間は把握していたので、ちらっと見に行くと
腐りました~w
土台建ちませんw

ぎりぎり位置にいたのと、夜で薄暗い感じだったので
土台は負けましたw
まぁ、下手なのもある!

建たなかったのは、水樽あった・・・><
相手は1人の様子で、土台は7*7
ほとんど地面に落ちてます

紫の花の植木ゲットし、重くても近所だし、いいかと・・・
ドリブルしだすと、ライバルに奪われたぁw
で、土台におかれたぁぁ
なのですが・・・
土台の1マス内だったのと、セキュア化していないので
箱ごとは無理だったものの、中身が見れたので・・・
鱗、布、船とよさげな物を抜き取りましたw
他は旧武器っぽかった・・・

ある程度、なくなり看板したのをお互いに取ることにw
重いもの1つ、何とかドリブルして家に運びました
木材、インゴってとこかな~

その後、寝る前にちらっと見ると拡張済み、3人います
よく見ると・・・
私的魚日記の方じゃないですかw
っということで、この名前で呼ぶと私とわかる名前で呼びかけ
4人でしばし団らんw

そうそう、お隣赤い人がいるのですが
ご近所よろしく~っと友好的でしたw
左前の人も赤い人らしく、最近復帰したとか・・・

静と思ったけど、やっぱり住宅街(ぉ
by MINTO-RS | 2006-02-13 20:21 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS