人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ぇ~

久しぶりにトレハンしました
ダーリンがセキュア掃除するので、気が散るので家にいるなとw
まぁ、セキュア外にいったのを覗きたくなるので・・・

欲しい方は23時に家におこしください♪
もしくは連絡ください


で、地図を読むと・・・



これ・・・・

ぇ~_a0034999_1937429.jpg


オクローじゃん!
でも、ファセットはトラメル
ってことは、ヘイブン島かYO!

ここでL3掘れるんかYO!
ヤング地図のみじゃないのかYO!
大手のルーンステーションにもルーンないYO!

ってことで、GM召還
ぇ~_a0034999_19383963.jpg


そして、お話することに~
ぇ~_a0034999_1939037.jpg



すると
ぇ~_a0034999_19392462.jpg


このような返答が・・・
でも、ここってヘイブンだよ!
L3モンス沸いていいの?!
ヤング地図だけじゃないの?!

っとくり返すものの、回答もくり返されたのであきらめましたw

そうそう
読んでも読んでも
ぇ~_a0034999_19403585.jpg


ブレスにならないので、ついでに聞いてみたところ

ぇ~_a0034999_194133.jpg

そうですか・・・
あっさりしてるのぉ

評価は普通にしようかなっと思ったのですが
感謝と手間かけたこと伝えると

ぇ~_a0034999_19415528.jpg


この一言で非常によいにしましたw
土曜で祝日で仕事なんだもんな~、ご苦労さん
by MINTO-RS | 2006-02-11 19:43

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS