人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ベドラム

ベドラムのキー集めは、30分ほどで1本も出ない時はあきらめるようにしています
実は、1回全然でなくて撤退・・・

少し時間をおき、チャレンジすると10分ほどで2本出ました
ラッキ~♪

途中、誰もいないベドラムから1人テイマーが来たものの
メイジ倒すクエストをしている様子です
ちなみに、犬さんとこで晒されてたあの人ですね!

まぁ、今回は何もされることなく・・・
1度、やばそうだから骨メイジ殴り始めると何か言ってきたので・・・
不調切れる距離で離れたところ、クーシー死んで骨メイジ放置してるし・・・


何とか5本集まり、武士になりボスに

最初は明るい図書館にし、途中から夜の図書館に
途中、数回やばい?!
ってあったけど、いつも通り20分ちょいで終了

ラスト近くでパーフェクション0になって焦ったけど><
何とか極みで終了~

お墓あるといいなぁと棺桶チェック~

え?

あああああああ

ベドラム_a0034999_17291683.jpg


赤いのがあるぅぅぅ
骨馬もあるぅぅぅ
げろげろもある・・・

マジックはごみだったけど、当たり!
by MINTO-RS | 2006-01-22 17:29 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS