人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

類似品にご注意

本日、ベドラムをソロ3回、おりむさんと1回しました


徳をとった、武士弓のダメにはびっくりです><
ある時と武士じゃないのと違いはというと・・・
LTストライク時で30-50(50だと倍・・・)
LTストライク貫通時で、4倍~5倍ほどのダメです・・・
まぁ、一人じゃない時は、サポートの不調和ですけどねw
やっぱり2人だと安心して、ボス戦してます♪

そうそう、ベドラムのキーといえば、スクロ
ルート権取り放題でもなかなか出ません・・・
ボスは一番楽だと思う・・・

類似品にご注意_a0034999_2103227.jpg


棺桶を開き、ごそごそ
お!
スクロ2本も入ってる
しかも、キーアイテムの同じ感じだ~
期待度大!!

カーソルを当て、確かめると
類似品にご注意_a0034999_2114019.jpg


キィィィィィ
2本も入ってるから、キーだと思ったじゃん!


ちなみに、キーアイテムというと
類似品にご注意_a0034999_2122050.jpg


グラフィックは同じ・・・
by MINTO-RS | 2006-01-08 21:02 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS