人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

M最大セキュア2軒です

昨日、PSを求め、Mルナ側をうろうろ~
某ショップに行くため、ルナから歩いてました
まぁ、ついでに看板見ながらのんびりだけどねw

1軒目
M最大セキュア2軒です_a0034999_18017100.jpg


こちら本日Gになりました
明日Dになり、明日深夜腐る予定です
ここは16*16、それでも最大セキュア♪

2軒目
M最大セキュア2軒です_a0034999_1821539.jpg


こちらは1軒目の次の日予定です
ここは18*18
右側は建築不可地域で、被りなどなしです
ステップ部分の水たるは、夏頃腐りかけたのでその時のなごりかな~

まぁ、リフするかもしれないし、腐るかもしれません
どちらもルナ雪原より上部の地域です
D時間チェック、誰かしてください(ぉ
まぁ、寝るかもですw
行きたい人は、がんばれ~♪
行ければがんばる~w
by MINTO-RS | 2006-01-04 18:05 | 腐り♪

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS