人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

八徳クエストしてみました

パブ導入当日、金のクリスタルの徳のをしてみました
ただ単に、プリズムのチケットがもったいないと理由でしたw

まぁ、見ても、洗面器とか別に欲しくないし~
しなくてもいいか~っと
一応見ていると



!!!

八徳クエストしてみました_a0034999_15444648.jpg


なんですって~
イヤリングもらえるのぉぉぉ~~~


欲しい~
欲しすぎるぅぅぅ

今は数字付きのイヤリングなのよね~
パッチレアだし~
いいんだけど~
青いイヤリングってのもいいよね~
保険代かからないしさ~(ぉ

ということで、やってきましたブリテイン
相も変わらず、人いませんw

八徳クエストしてみました_a0034999_15474094.jpg


せっかくきれいなツリーもあるのにさw

八徳クエストしてみました_a0034999_1548888.jpg
八徳クエストしてみました_a0034999_15552331.jpg





サンタもぽつんと一人だし・・・
それにしても、何でラマヒーラーなのよ~
オスタヒーラーになれよー





とりあえず、クエストしよ
銀行の南の橋といえば、ブリ入り口の橋でしょ~っと

・・・・・・・・・・・・・・

八徳クエストしてみました_a0034999_15495747.jpg



いない・・・・・・・・・
それらしいNPCどころか、ガードもいねえええ
うわぁぁぁん

うろうろすること15分ほど

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・
西バンクって2銀?
方角的にそれっぽいし・・・・
説明をきちんと読めよな;;

やっとこさ、クエストをこなしイヤリングもらいました♪

八徳クエストしてみました_a0034999_15521994.jpg

使用前


八徳クエストしてみました_a0034999_15522715.jpg

使用後

び・・・微妙?

しかも鹿被ると全く見えないんだよね!
by MINTO-RS | 2005-12-18 15:54 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS