人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

二人で倒しました シタデル

ダッシュ君と2人でボスをすることが多いですが
残すところ、シタデルのみになりました

二人で逝けそうだということで・・・・

逝ってみましたw

ほっ、雑魚いない~w
ちゃんと前のPT処理してくれていた~w

そこそこ順調に・・・
数回死んだけど、雑魚沸きまで順調に~

そして雑魚沸いた~><
雑魚を集め、鬼ごっこ!
途中、集めたはずなのに何かばらけてるし・・・・

早く、ボスかたづけて、雑魚処理して~~~って思っていると・・・

ボス倒したよ~っとPTメッセ

雑魚処理してもらい・・

二人で倒しました シタデル_a0034999_20415495.jpg


二人で何とか倒しましたw
所要時間20-30分?

途中ばらけた感じの雑魚は・・・・
ボスが一度逃げ、回復し、再度雑魚わかしたとのこと;;
by MINTO-RS | 2005-10-31 20:45

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS