人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

シタデルに挑戦!

トクノの新ダンジョン、シタデルに行ってみました

1度目は激沸き&即死トラップにて撤退しその後しばらく行ってませんでした・・・・

先週より時々、シタデルに挑戦
キーを落とすモンスはどこか、その辺も不明でした(ぉ

そして今回
黄色のキーを周辺の人からもらい(ぉ
忍者でも処刑人の反射あるし・・・

その後、ダッシュ君に必死について行き
まだシーフの居場所、一人じゃ無理です・・・・
何とか、3個そろい、ぶっこみ場所にw

ぇー
2人じゃ無理そうなんですけど・・・
人いないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シタデルに挑戦!_a0034999_3221158.jpg


入っちゃいました・・・・・
まぁ、どんな感じかと軽い気分で・・・・・・・・・・・・・・

1つ目のキーは
ダンジョン外から行ってみようということで、クリック~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行けません・・・

2つ目のキーは、
ダンジョン内入り口付近の部屋から飛んでみたところ・・・・

前のPTが処理してない、雑魚軍団だらけなんですけどぉ・・・

はい!
二人死んでも全滅!

まだキーあるので、速攻で出て
ダンジョン外のヒーラーを探し、3つ目の最終キーで突入

前のボス戦の雑魚がさ・・・
処理してくれてないしさ・・・・
ボス横目に、2人で雑魚1匹ずつ処理・・・
死にまくりで・・・・

ようやくボスのみに;;
2人のうちどちらの変身が楽かというと・・・
私だったので、タゲもらい役で><

そしてボスHP残り10%になり、雑魚沸き><
何でこんなに沸くねん!

雑魚をひっぱろうにも、ちらばりすぎ・・・・

ぇー
何回か、お互い蘇生してたものの・・・・

2人死んでも全滅!

HAHAHA
ここ以外は2人でいけるのにね;;
ここは、どうなんだろ・・・・・
by MINTO-RS | 2005-10-29 03:39

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS