人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Smaug

Smaug!
結構好きです。
だってドラゴンなんだもんw
ホビットの映画では、なんだか尻すぼみな感じの印象ですが・・・


これもスマウグ
大きさは、かなり小さいからかわいいよねw

メインサーバーは、Book questやや放置気味です。
最後の方してないんだよな・・・
あれでTrait2つなら結構がんばるんでしょうけど、1個だしね。
無視してる1st lineで1個入れるくらいかな。
そう思ってややどころか、結構放置ですが!
まぁ、そこは放置でもペットもらえるAnniversaryはやってみようかしら

Ark
サーバーの設定を変更。
経験値は0.5なのでかなり厳しいです。
で、キャラ作り直し~
今回はSouth1で合流し、草食島へ向かおうということに
ただボート作るのがLv20くらいなので仮拠点作ってから移動することに。
何とか草食島へ移住。
さて、平和といえば平和です。
伐採しようとして、BrontoやStegoに当たらないならなw
あと盗み野郎なPegomastaxがいないのでいい!


by MINTO-RS | 2017-05-21 12:01 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS