人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Pugあれこれ

Pugは個人的には問題ないです。
運、不運はありますけどね。
Fornost t2cにて

半分Kinmate、残り半分募集なので半pug
が、これがひどかった。
Kinmateのヒーラー、下手とは聞いていたし、1回だけ参加したことあったときも下手だなーと思ったけど、ものすごく下手だった・・・
Gearはいいんだけどな。
が、ほとんど立ってるだけ・・・
Dpsのヒールないので、優先でといったら
以後、タンクへのヒールはほとんどなかったです。
さすがにLast bossは無理~w
しかも募集したDPS、話聞かずに勝手に火つけたり、始めたり・・・
時間ないと言って、抜けました・・・
正直言おう、二度とKin chatで募集はしない。

二度とKin chatでの募集はしないものの
1人はよくいくので、個人Tellでどうする?と
はい、募集メンバーいいんです。
楽ちんです。
1st boss の部屋が開き、ちょっと30sec ほど勝手に席外してたら・・・
だ、誰かが勝手に始めました。
目の前でドア閉まりました!
私タンクなのにーww
タンク不在でも始めるのかとびっくり。

もっともAddがドア外に沸くので、問題なしです。
お酒取りに行ったとは言えません!!

さて今週のFIは、楽といえば楽。
もうすでに蜘蛛の巣から落下しました・・・
ま、燃やすだけだけの人だったしな。



by MINTO-RS | 2018-08-14 21:51 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS