人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Angmar RT

Scavenger Hunt のYear4。
ちょうどMoria Instance Deed見ていたら、残り2つで白ゴートもらえる!
1つはFil Gashan、確かソロしたけど、途中の2nd Bossで死んだかな?で放置。
多分必要なのはLast Boss
もう1つは、16th halls のボス、これまたLast boss の部屋のOpenの仕方が分からず+面倒になって放置
そして、Scavenger HuntのYear 4.Orc clans
16th hallsにいっぱいいたよな!
ってことで、やってみました。
G・・・何とかの疫病かかってるみたいなOrcは即終了。
何故か、もう1種(Blogmal orc)も8/10
(もう1runしたけど、残りの1種は増えず)
で調べるとNDに1種。
で、Angmarにもいるので行ってみた。
ちょうど人気ないのか(やりたくない系)なAngmar RTの募集が・・・
結構募集しているけど、人増えてないし(Orc狩りする前から)
私もAngmar RTのEpilogueだけ何故かやってないのでDeed完成してないし
で、参加

募集主、Lv97だからかな、そりゃ行きたくない。
正直、私も嫌でしたw
Trollは死んじゃう系だよなーw
何とか…6人集まったものの
Lv105は私をいれ3人、2人はLv100 以下でhealはCappy
1人は低Morale GRDなので、装備は見えないようにしてたけど、おそらくDrop Item
もう1人はChampでした。
私GRDだし、Blue Lineでもいいんだけど
Healは一切なしに近いだろうなー
Blue だとSelf heal減るかな、Redでsheild持てばマシかな?
はい、Troll
私以外死にました!
遠いけど、蘇生して、戻ってきてくれよ!
Lv103のHNTがMiniに変更したものの、これまたLv100でMorale10k弱
うん、Cappy蘇生したら死んでた。
が、戻ってきても結構死んでる。
ほぼSoloでした・・・
self heal使いまくり。
Warrior's heart,CD待ちの5回以上
何とか倒せた・・・
がんばった!
Angmar RT Deed完成


Burzathrang orcとGhash-hai orcどこにいるんだ・・・

by MINTO-RS | 2017-05-05 18:27 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS