人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

um

わかるのだよ。
気持ちはww

ってことでRaid参加しました。
いやー、インスタンス行けるようになったのは先週。
うん、場所知ってたけど、面倒で行かなかっただけなんですけどね。

で、Tankだーー
と・・
Tankってね。場所とか場所とか大事だと思うの。
あと、どれ引っ張るとか!
ま、1回大失敗しましたけど!!!
(全滅しました)

でもね。
なんで、初めてのRaidでT2なの??
あ、SSもDoSもT2が初回だわなww
ま、そんなことで、行ったんですけどね。
場所がわからないってのは致命的なんですよ。

うん、リアルでも地図イマイチ読めないからな!
(これがあるから、Tankは怖い、ヒーラーだとみんな一緒にいればいいから)

とりあえず、まー
Raid Groupに参加もしようかなと、TSにイン
TSで不具合あったのですが、これも自己解決。
(数年使ってるけど、これは初めてだわ!)

スマホ系ゲーム
私はタブレット使用なんですけどね。
残り10時間、イベントの魚釣り、60くらいです。
うーん。うーん。
釣り竿欲しいのだ。


by MINTO-RS | 2018-04-30 01:47 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS