人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ああ、これよくね?

肩の装備
Lv115の青ですが、Boxから出たのでアイテムLvはやや低く・・・
これよくしたいなー
でも先にマントだよなーって思ってんですけど。
どうも、えーと
この青装備、Ashにしたら、よくね?
って思い、Ashにしたら
ああああああ
思ったよりAshにならず・・・
次の装備すらなりませんでした。

うん、やばし
で、Kinshipで、CoSの105のT2
Ashなくてチョーやばいの!!ってChatしたところ
T2手伝ってもらいました。
1個でたよ。
ちなみにT1ではお金しか出ませんしてた。
うん、Methom装備30分ほど装備しました。

でもね
なんかね、
たった9Ash足りないの!
どうしよう、でも足りてると思うって言っちゃったしと思ったら

あああああ
Mが、Mがぁぁぁ

ああ、これよくね?_a0034999_02344435.jpg
キーと箱送ってくれました。。。
でもこれ高いしー、返すよとかいうと
1stack +α持ってるしとか言うし・・・(30以上)
Dairyはもうやめたとのこと
うん、ありがたく頂きました。
そりゃ、過去、BBかなり手伝ったけどさ
いいの?
とか、思いつつ、ありがたいです。
彼が言うには、次のUpdate,Ash関係ないので大丈夫とのこと。
何かのRaptation token言ってた。
かなりありがたいです。
うん、ちょっとクエストすすんだ。
というか、Black book quest終わった。

うん、Dairy行って、鍵返すか
それとも何かでできることあるんだろうか・・・・


by MINTO-RS | 2018-03-05 02:40 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS