人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

タロスの原理

友人からタロスの原理をプレゼントもらったのでやり始めました。
セール中だったし、日本語版あるし、一緒にしようということで。
パズルゲームなので、一緒にってことはないですが・・・
ヒントもらう!ってのはありです。
ええ、私がヒント~!ってお願いするだけですけど!
もう既に、同じパズルに追いつかれました。
次の時はまたヒントくれ!っていう感じです。
長時間は無理です、だって解けないなら眠くなるもん~
そして、また解けないのでやりたくなーいw
リフレッシュするとできる時もあるのです。

Age of Mythology
2個ほど話進んだ!
2方向から街を作って、敵を倒しにいくのですが・・・
早々に1つが全滅~
残りの方頑張ってるけど、ちょっとやばい。
全滅の方にも回収で行きたいけど、行こうとすると、別方向から敵くるし!
ま、今度でいいかw

Lotro
Reptation貯まったら、再びのんびりモードに
ただ、MiniでYellow lineでヒーラーやり始めたので、Legacyの変更したいかなって感じです。
やる気があるようでないので、するかどうかは不明!

by MINTO-RS | 2017-04-16 23:10

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS