人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

サーバがぁぁ

Arkサーバーアップしません;;
やり方聞いてるので、やってみたのですがどうもアップしてなさそう。
もう1度する!
ちなみに1MOD外すので、リスタート。
その後アップしてないんですよね・・・
友人に話したら、サポートにメールしてみるとのこと。
肝心の友人は本日インできないので、やってもらえないんだよね。

餌をあげにインしたいです。
2日前に餌あげてるので、1週間くらい大丈夫そうです。
が、1日で餌箱空になるので気になるのよね。
後は、そろそろ再度Rexと豚の交配を考えないとー

Lotro
乗りゴート欲しい。
馬はどうでもいい。
うん、ゴート欲しすぎる。
ちなみに乗るかと聞かれれば、趣味物なので乗りません。
もしくは各キャラ違うゴートを目指してた時期もあったので、低レベルに乗せるかも。
去年は散々やったフェスティバルですが、忘れてしまったよ。
まぁ、パッチ当てないとねw

by MINTO-RS | 2017-08-26 22:29

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS