人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

もしかして・・・・

Yulle Festival
新しいどうみてもLv105対象な報償のクエストあるんですけど・・・・
Dairy のはキャラバウンドだしーー
仮に連れていってもらって、アイテム交換してLv105キャラに引き渡すとかできるのかしら?

とりあえずFlowerの交換の人見ると
エッセンスあった。
あれ、YulleのDairyの10回を5日ってやつの報償もLv105で
WCで売り出されてたりするし
生産だよね。
ってことで生産画面チェック

もしかして・・・・_a0034999_0441231.jpg


うわーー
何かいっぱいエッセンスある、これ全種類?
材料みても違うのはエッセンスのみ。
で、布?新しいやつだね

そういや、Yulleの新しいクエストあったな
もしかして・・・・_a0034999_0464913.jpg


SpiceはFIBoxから出たし・・・
って、生産によって違うのかー
2種上げてるタイプだとこのあたり楽そうだね。

で、1人で全エッセンス作るってことは
もしかして、パーソナルバウンド?
Yulleで貯まったエッセンスもらってみよう。
もしかして・・・・_a0034999_052355.jpg

箱はアカウントバウンド
で、エッセンスは・・・
もしかして・・・・_a0034999_0525868.jpg

エッセンスもアカウントバウンドだった。
誰かに連れていってもらうなら、低レベルでも交換可?
と思ったら、Yulle Festivalで交換可でした。
あ、これ少し前からFIやクエストでもらえるやつじゃん~

でもさ
Essence Reclamation Scroll使ったらバウンド外れるんじゃないのかな?
実際Yulle前はバウンド無しの買ったことあるし、
きいたらScroll使うらしいしね。

あ、この新しいエッセンスをFlowerの人と交換で
Infused Essence Boxもらうのかな?

うーん、Forum読んでないし、さっぱりだーw

Ark
Wipeして、きれいさっぱりから今回は友人と協力して1か所にいる感じです。
卵集めて、交配して~
サーバーの設定で交配のImprintingはtribe member全員可なので
結構気楽です。
(米、豪、NZ,日)な面々なので、平日日中は米人任せできるしね。
が、交配前に親候補のLv150が欲しい!

まだまだ材料とか不足です。
また堀しにいこう・・・
by MINTO-RS | 2016-12-21 01:10 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS