人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Prisoners of war

このクエスト4人の囚人(といっても廃墟で見張られているだけ)を
クリックするのですが、3人までは見つけてクリック

で、残り1人
この囚人がクエストの人ってわかるのですが、クエストリングがなーい!
なんで?
これなんで?
3,4回はクエストキャンセルし、受けなおしました。
新規で受けなおしてもどうしても最初から3/4の状態のままです。

とほほ
友人に問い合わせたところ
それクエスト必要あるとのこと。
しかも少し後とのこと。

ありがとうございます!!!
できたー!

Ark
Lotroがメンテ
なので、温めて、孵化寸前のRexの卵を孵化させましょう!
4個あるしね!
lv120同士(Perfect tameなのでLv179)を掛け合わせたから、どんなレベルくるかな。
冷蔵庫から1個目取り出し~
待つこと数分、生まれたー!


たったのlv169
これは、ダメーーー!
肉はあげない・・・・
ごめんよ・・・・

2個目
出た!
lv196
いいよ~、いいよ~w
すごくいいよ~w

3個目
あ・・・・
lv171
うん、肉はあげない・・・・

4個目
うーん
Lv179
普通のLv120 のTameと同じか~
ごめんよ、肉は・・・・

ってことで1匹だけ育成開始
(友人の子Rexと掛け合わせる予定)
ただし、もう1世代作る予定なので、Imprintingは無し!
肉だけあげる!


はい、有精卵2個用意
今度はメスが欲しい・・・・
by MINTO-RS | 2016-11-16 23:04 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS