人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ウワー

友人がLv120 のBear見つけたというので見に行きました。
かなり麻酔ダーツとか麻酔矢とか必要なんだけどさ
大丈夫かな?と思いつつ
+サドル届次いで見てた次第。

ついでに、檻のドア閉める係りになったのですが
えーと・・・・
プテラノドンの着地失敗して(ぉぃ
私が餌になったーー
しかも檻の中行かなかった・・・
+2代目のメインなプテラが、食べられた~~!

で、予備プテラとともに再び戻って、死体回収ですよ。
クマが檻の外側にいて、中見てるし!(もちろん、檻にアタック中)
で、そのお尻をテラーバードがつついてるし!
やばい、クマ守らないと!
裸だけど、鳥殴りにいき、鳥放置して、プテラの死体だけ回収。
私の死体ドコー?
再び、クマ襲ってきた。
今度は檻の中で死んだ、クマも入ったし、OKだ!

あ、プテラの回収したサドル、死体の中だった~
てっきり空っぽだとおもったのにw

でもまぁ、パーフェクトテイムできたようなので良かった。

その後、3代目メインプテラ探し
Lv116ゲット。
うん、いい感じ!
by MINTO-RS | 2016-08-15 22:36 | Ark

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS