人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やったよ~~♪

飛鳥では、ベドラムは混んでおりキーアイテムが集まりません><
時間帯によるんだけどさ・・・・

他ダンジョンでも、コンテナ入れるのに負けたりとか人多いですw
仕方ないんだけどね><

ベドラムボスを2人でするぞとのことで
MLボス用に調整した、弓騎士(武士&不調和)で再転送

正直、人のいないBalhaeベドラムでスクロ集めれるのか不安でした><
ダーリンは、装備調整してるし大丈夫だろとのこと

ボス行きキーアイテムのスクロ集まるし!
まぁ、そこそこ死ぬけどね・・・
ただ、誰もいないこともありスクロ集めは簡単
オウムもでまくりですw

昨夜、2回失敗し
間違ってでちゃったりとか・・・・
ともかく、スクロ集めの仕方とか確立し、行けるだろうと

そして3回目の挑戦で

やったよ~~♪_a0034999_1532590.jpg


やった~♪
げろげろキターーーー;;


そうそう、誰もいないのでクエスト受けるのが怖いよ・・・・
ゴミインビジ活躍しまくり><
セキュアにある分の半分持って行ったけど、いつまでもつかな・・・

結構疲れるものの、スクロでない!っというストレスからは解消・・・
by MINTO-RS | 2005-10-10 15:34 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS