人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

yellow line って何だね?

去年、Miniの事もっと知ろう、Traitの3番目開けました。
Yellow lineのためです。
開けて、1時間で何なのこれ?ってなったわけで
先日のTraitやり直しにしても3つ目のTraitはそのまま放置で構築せず
だって、わかんないんだもんー

ただ、Arkに来て、どうもYellow lineってのはいいらしい・・・
思い切って、分かる人に聞こうか悩み中。
ただし英語力必須(相手豪人)なので、やっていけるかしら?
でも、使うことなさそう・・・

さて
今はTac mastery 61k( blue line) でOutput healingは約65%
Morale 30k
Mitiはscroll 無しでT2 Cap
でもなーー、Raid行くにはちょっとまだMorale上げたい感じがします。
今手持ち、5 slots armor 全部
New 4 slots armor (頭2、胴1、肩1、靴1)

2slots armorを2つとして(速度のため)
残りMoraleだけでいえば、5slots armor
ただもう手持ちのSupreme Morale T7が足りるかどうか・・・
(今Miniで10個使用)
4set でHammer bubble強化で4 slots armor でもいいんだよね。
とりあえず計算して、どれだけMorale Up するかって感じです。
ただ面倒だから、このまま使うのもあり!

ただMorale3000くらい上がったからって、死にやすさは一緒な気がする!

悩むなー・・・
by MINTO-RS | 2016-07-15 00:19 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS