人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Blood of the Black Serpent T2C

前回と同じメンバーです。
いきなり誘われていったら、これだった。
前回、いっぱい死んだのに!

チャレンジの不発?はメールで返答あったそうです。

まぁ、気を付けていった。

1st Boss死ななかった~
よかった・・・
前回はここでも死んだしな。

ゲート開けるための馬乗りの群れ
1グループ、問題なし
2グループ、どうも痛いw
ヒーラー南無~
RKのレス予約は、ちょっと忘れてというか、時間過ぎて切れていた模様w
ま、ここはすぐ戻れるので、問題なし。

戦わないでスルーするグループは1グループだけでした。

で、ボス
序盤の30秒ほどで何匹か沸くんだけど、全部キター
死んだ~
蘇生予約で蘇生したものの、その間にタンク死んだ~
で、全滅

やり直し
あの序盤さえ何とかできればいけるかも?
Bubble,fellowship heart,triumphant spirit いきなり使ったよ・・・
CDが怖いです。
ですがここが一番きつかった。
あれ、あれ?
もう終わったの?
簡単だった!
前回の死にまくりは、練習だったらしい・・・

普通の箱から、Morgle crest 1個づつ
Challenge boxから6個あったので、2個づつ
3個もらえた。
by MINTO-RS | 2016-06-21 00:16 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS