人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

HoN T2c

Crossbow出たし、友人に連絡したし
で、転送。
今回はシェアアイテムも移動。

で、早速
HoN T2c タンク募集あったので行ってみました。
いやはや、なんと言うか・・・
ヒーラーいないし!!!
いや、私いいよ?けどさ、それ死んじゃうよ?

LoremasterとBurglerでした。
どう見ても、ヒール無し
どう考えてもヒール無し

ま、DPSでもタンクでもダメージ低いから気にしないでサッサとTankにしておこ
武器も片手で盾もっちゃえ。

で、ボス
消える方のやつからです。
Burgler死んだ~!
えーー、なんで?まだ大丈夫だったはずなのに・・・

へー、LMって蘇生できるんだ~

残りの中ボス
難なく終了。

で、ラストボス
これ、私、後ろのとこでいいよね?
なるべく少ないターゲットでいいよね?
だってヒールなしなんだしさ。
まぁ、Challenge使って集めましたけどね。
CD中に来たらしゃーないよね?
私にはダメージは全然問題なし
こりゃヒールいらんね。
で、LM,あ、やばい、半分になってるわww
急いでSheild wallして、相手のダメージ受け取りましたけど
こっちが半減したわーw
こっちがやばいよ?ってことで解除
はい、LM死にました。
ボスももうすぐっていうのも含め、解除したんですけどねww
残りはBurglerがんばった!

うん、これ、T2Cヒーラーいらないわ
タンクGRD的にいらない感じです。
前日T2C行ったけど、その時のGRDがMiniはDPSでいいよって言ってたの納得
その前に中ボスでChamp死んだので、Healerに変更になりましたけどねw
けど、他のメンバー必要。


そして、せっせと貯めてたOac Woods
これ忘れたーーー!!
ギャーーー
かなり貯めたのにーー!!!
トホホ


装備についてるMitigationで、T2分もオーバーです。
Virtue見直さないと・・・
Zealやめて、何にするかな?
by MINTO-RS | 2016-06-09 23:30 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS