人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

1日でGM

数日前、とりあえずAF鹿マスク買ってみました
使う当てもなく、ただ買ってみたのです・・・

ダーリン、テイマーを弓キャラに改造するかな~っと言い出したので
ほっとするのもつかの間・・・
やっぱりやめるとのこと・・・・

となると・・・
私の弓戦士ですか・・・・
この子、脱鹿マスクしたじゃないですか;;
またGMにさげるの?!
と思っていると・・・・

弓スキルを120とGMの2種類持っていようとのこと
装備によってスキルを選択すればいいだろっとのことで

弓GMにしました(ぉ
かなり早くGMに~
ちょっとHPみてたら、100.2だし!
やべーー、適当なスキルならって100にするか~
1GP=0.1だし、202GP支払えばいいか

と裁縫習ったところ・・・
1日でGM_a0034999_10125727.jpg


え・・・・・・・・・・・・
お金渡しすぎた・・・・・

今度はじーっと見てたさ;;
by MINTO-RS | 2005-08-25 10:14

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS