人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

レジェンダー武器をImbueしてみた

メインサーバー

MiniのDPS武器をようやくImbueしてみました。
で、ダメージ系のはかなりup!
Imbue前は20%だか30%のPiercing Cry
まだ途中ですが、既に40%超え、最終は50%になるようです。
いいなぁ。
AOE系のダメージもアップで、DA Dairyへ
確かに、ダメージ大きいです!
けど、Cooldownが1つ、Still as death いれたんだけど・・・
同じCooldownで、Song of distructionのCooldownが若干アップ
なので、これは最終まではしない!
DPSじゃ死ぬふりしないけど、気持ち的にしたいの!
戦うの面倒な時もしたいの!w
もう1つはHealing induction time.これはHealing時のCritratingが付与
うーん、装備で上げてるしなぁ
これもいらない~
ダメージアップのはきっちり上げよう!
それにしても、どれだけScrollが必要なんでしょうか・・・
数か月やめてたDA Dairy を再び開始、ちまちまBBもしましょ。


さて、New BB Duo
友人に誘われていきました。
ダメージアップしたせいか、Hammerの2番目のクエストで出るEpic Foe
時間に厳しいしと中央側にいたので、1/3か1/2までソロ
ギリギリだと思うんだけど、なんとかいい感じでPlat取れました。
さて、今回のHammerは1.Drummer、2.Epic Foe,3.下でSprits倒すやつでした。
今回のNew BBはランダムです。
bossもアタックからスタート開始ではなく、クエスト開始から時間スタートなんでしょうか。
うーん、Epic Foe狙いの場所にいるのがいいのかも・・・
クエストは結構長時間だし,若干遠目でも問題なさそう。

さてメンテナンス
開始早いな~と思ったら、長時間メンテです。

Elendimir
あ、ローハンでTrait points1つも取ってないや・・・
それはそのうちw
by MINTO-RS | 2015-11-18 22:12

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS