人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

last trait points 見つけた!

MT導入でTrait points4つ追加でした。
2つは、Book questから
1つは、Old AnorienのクエストDeed
そしてもう1つは何か・・・

昨夜、ようやくEasterlingsのSlayerが完成したので
Slayer of Old AnorienのDeed発生
これにTrait pointsあるかどうか・・・・
って、なかった~

んじゃ、なんだろう

Expolore Deedはないしなぁ・・・

考えられるとしたら、残すところ1つ
これなら、確かに・・・
でもQuest deedもあるし、どうなのよ?
でもまだDeedがありません。

それが何かというと、Old AnorienのMeta Deed
全部終わったら完成のやつです。
Questは、Warbandが厳しいので無理!
Slayerは、Trollが厳しいよ・・・
んじゃ、Exploreはというと残り2Deed、4か所(1つはMTクエストで行くところ、2つは6th一周したら、2か所あった。残り3thクエストと反対の北端近く)
何とかなるな~

で、完成そしてMeta Deed発生!
見てみると

last trait points 見つけた!_a0034999_22535888.jpg


Trait point あった~~~
さて、これすごい大変じゃないのさ・・・・

さて残り1つクエスト終わるとMTのクエストDeedは終了
がんばろう・・・・
by MINTO-RS | 2015-11-10 22:57 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS