人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

GuardianがLv100になった!

冬のフェスティバルで,Lv67からLv72になったガーディアン
この調子でいくと、Lv100まで数年コースだなと思ってたんですけど。
生産のために重い腰を上げ、Helmingのreputation貯め
(Lv80過ぎまでは手伝ってもらってました。)
気がついたら、Lv90過ぎ
こうなったら、Lv100だよね!って感じで毎日コツコツと・・・
と言えば聞こえいいですが
VIPのEXPボーナス分+気が向けば少々する感じ。
特に、Taskでもの渡すだけとかでボーナス分の2/3とかでしたので
クエストは1~3個するだけでした。

あれ、Virtueはボロボロだし
(まだ7~10程度)
MoraleはGDNにしてはかなり低いし!
でも、あれ?
結構いいかも!
Virtueちゃんとすれば、かなりいいかも!

そのうち、スロットアーマー作ってあげよう。
今は次のアップデートに備えて、エッセンスのレシピ要員にする!





by MINTO-RS | 2015-04-13 23:43 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS