人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

あぁ・・・

昨夜、1回目のクーポン使用で、Tome of Will,Vitality,Fateを買いました。
一気にRank上げたいのに、Bundle(5個)は1個ずつしか買えません。

あと1回クーポン使えるからいいか
帰宅して残り30分ほどでメンテでした。
どうもTome of Will,Vitality,FateのBundleでません。
っち、別キャラで買って共有バンクで譲渡するか!

GDNで購入
Fate、ユニークアイテムの属性がついていました・・・
譲渡不可;;
とほほ、まぁ、メインはWillとVitalityなのでいいかと譲渡すると
箱開けたら、Rank1~5のものがーーー!
もう使ってるし!、意味ないし!
私は開けたキャラでその後のランクのものが5つ出ると思ってたのにー!
よく読めば、1-5とか書いてるんだけどね。

TP返して~~

VitalityはGDNへ
Willはやる気なしのRKか、はたまたLv26のMNSか、Lv30くらいのKinship house用のMNSに譲渡
Tactical MitigationとResistance Rating用にGDNに譲渡もありかな?
Vitalityはまだあきらめつくんだけど

肝心のメインキャラ強化は未終了

by MINTO-RS | 2015-03-30 21:26 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS