人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

draigoch!

Draigoch's lair
帰宅すると、既に3man instanceしてるしー
残りの5人グループにjoin して、Grand stairへ
lv55-65なので、気抜いたら誰か死にそう。
私はLv65のMNSですが、Morale7000以上なので余裕なんだけどね。
私を含め3人MNSいましたが、ヒーラーをすることに。
Lv55のMNSがタンクが動く前に攻撃したりして、結構スリリングです。

その後Draigoch's lair
私は2回目、グループとしては3回目
またしても頭タンクのヒーラーのなりそうでしたが、それ前にやったアピールして
フェローシップメヌーバじゃないグループ側でDPSで参加。
何、これ
楽すぎじゃん~!
あぁ、今度は違うグループやってみたいわw

移動でみんな死にまくりで20分~30分
ボス戦20~30分ってとこでしょうか
たぶん、チームとして慣れてきたからなんだろうなぁ~


by MINTO-RS | 2015-03-14 00:15 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS