人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Ost Dunhoth

Ost Dunhoth、Raidでした。
まだインスタンス開いてませんでした。
Cookingしまくってる最中ですが、昨夜からほとんどFarmingとCookingだけしかしてませんので、インスタンス行きたいのです!
なのでPear加工品とバターとか持ったまま参加w
で、どんな感じかな?
なのか、Teir2の予習なのか、さっぱり不明です。
TSに6人いたので、全員Lv100で行ってみます。
NZの夫婦(1人はメキシコ人、1人は不明)、オージー、英国人、在日オージー、私の6人です。
正直、さっぱり不明です。

ま、このメンバーならゆっくり話してくれるのです。
でも結構間違って理解とかすることもあるので(ぉぃ
在日オージーの友人が、分かるかどうか聞いてきて
不明なら、日本語で言ってくれるのです。

で、Lv65でやってみるのです。
このインスタンス、さっぱり不明!
よくわからないまま、行くよ!
2人と4人?に分かれてやってみます。
とりあえず私は在日オージー(2人)について行けばいいらしい!
最初はBlue Traitだったので、攻撃がよわーい。
なんか、敵を倒すとレバーを押せるのですが、それが遅いと他方のチームが死んでるのです・・
何だろうと思ったら、何度かして
今度はこちらがレバー待ち(ドア開く)でした。
後方から象がやってきて、一瞬で踏み殺されました・・・
ま、楽しいので笑いながらやってたら
2人(カナダ人、米人)がTSにきてやることに。
よくしゃべる2人ですが、経験豊富。
リセットしないで、最後までいけた。

いくつかDeed発生して、完了。


明日はRaid BBの予定がカレンダーに記載してた。
正直、特別な感じがなくなってきました。
でも1つのクエストで1100marksとかだから、結構おいしいんだよね!




by MINTO-RS | 2015-03-12 00:51 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS