人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Slayer deed

友人が復帰してきました。
復帰した動機は、
れっきすさんと2人でfellow BBチャレンジしていると話したからです。

彼は、GDN好きーな人なのですが、
Lv84がLv65よりもMorale(Hp)が低かったです。
思わず笑ったけど、私のGDNはさらに低かった!
レベル上げする前にVirtue整えるとのこと。
Slayer DeedはPT組んでもらって、楽させてもらおうと・・・
Lv65,86のMNSはちゃんと上げてるんだけどね、GDNはボロボロです。
Lv75のGDNなんでzealが1だしねw
マシな方のLv73 GDNでも4-6とか・・・
特にGDNは私はやる気でないので、一緒にしてもらうのがいい感じです。
ま、私のは生産メインだしと、放置していました。
装備もLv50くらいのJewely使ってたり><
いずれLv100にしたいのにね~

ここ数日で終了したDeedは8つほど
2つはDeed発生していませんでした。
3つはDeedあったものの、たったの1とかw

あぁ、とかげちゃん見たくない・・・


MNS
Lv86は、エントの森散策中
E鯖ではBook Quest優先したので、ここは1,2個クエストしたのみです。
のんびりやっています。
ホビット、小っちゃ!

E鯖>
DAのデイリーインスタンスは飽きてきました。
だって図書館しかできないんだもん~!
他のクエストは、キャンセルすることも・・・
もうBook Questすすめて次の町に行こうかしら・・・・



by MINTO-RS | 2015-02-04 21:32

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS