人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

まだ終わらないFestival

13日までの予定でしたが、未だにFestivalあります。
時差あるし、14日で終了だと思ったんだけどね。
まぁ、Token & Exp入るのでうれしいです。
解放された感もあったんだけどね・・・

さてBB
L鯖
Lv55の人が募集していました。
このところ、Lv100限定が多いせいか、Lv55と告知してのこと。
正直、Lv55だと問題ないんだけどね。
ま、私もLv100じゃないけどね!
Lv100限定が多い、Retaking Pelargir
けど、問題ないしー
すごい慣れてる人でした。
で、helm's dikeをすることに

馬のところにバリケード4個設置したところ
そこは不要とのこと。
なんで??
見に行くと、馬をリリースしてました。
聞くとDuoではこの方がいい、Fellowではしちゃダメだよとのこと。
ここは、従ってみることに。
Power of the gateのバリケードもOrcの走る位置を覚えてるのか
2,3連でおいてるんだよねぇ・・・

そして、クエスト開始
いきなり馬来ました。
Orc討伐だけですw
で、Platinumゲット、これはいい!
楽だなぁw

E鯖>
れっきすさんとBB
Duoのは難なくいつも通りです。
そして、れっきすさんから提案がありました。
Lv100になったら試してみようとのことです。
とりあえず教えてもらったのを見てみました。



すごいなぁ・・・
promotion points の数もすごいし、無駄ないTrait。

知らないし慣れてないし、とりあえずやってみようということに
これはLv100とか関係ないと思うしね。
何かというとHelm’s Dike の fellow(6人)。
今まで参加したことあります。
L鯖では全部Platです。
でも、でもバリケード作って撤去だけするというもの。
クエストとか知らないよ。
Duoとは全然違うので、戸惑いました。
バリスタとかカタパルトの箱の位置を知ったのが収穫!

次に活かせそう!

結構楽しい!

by MINTO-RS | 2015-01-15 22:58 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS