人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

メンテナンス

フェスティバルする前に少しクエストをすすめようかとE鯖にイン
メンテナンスの予告だー
何か不具合でもあったの?と思いましたが、1時間の予定なのでそうでもなさそう。
World chatではStoreのなんかじゃないかーっとか。
フェスティバル終了後もメンテ来そうだしなぁ・・・・
それまで待てなかったのね!

E鯖
Lv90になりました。
今までBBしていてもmarksゲットは80~130だったので、80が基本で130とかは25%アップ週末かな?
とかとぼけたこと思ってました。
れっきすさんによると、Lv100は400とか・・・
そんなに違うのかよーっ!
Cave 3men
Lv90はいきなり300ゲットしたよ・・・
89だと130か150だった気がします。
なんだ、この倍増は?
という気もするものの、
Lv100になったらMarks大量に必要ってことですね!
その後、3人でスカミッシュ
Lv100なので、ダメージは入りません。
ヒーラー専念と雑用こなしますw
レベルが10上なので、Exp入らないと思ったら入った。
ラッキー!

メイン鯖
普段は自分のキャラ見るのはPDくらいです。
カメラモードか何かにすれば見れるのですが、いつもOffにしています。
中々見る機会ないのよね。

メンテナンス_a0034999_22061963.jpg
あら、いい感じじゃないのさw
男前だわね!
って女の子ですよ。
ドワーフは性別不明ぽいけどなー
花柄の手袋がポイントなんだからw
このへっぽこGDN育てないとなんだけど、腰が重い・・・

by MINTO-RS | 2015-01-07 22:18 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS