人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

また地図ゲットした

また地図ゲット
今日はEregionで烏とかハーフオークとか狩ってDeed完成
Warg & オオカミのDeedはあと40匹
ルート待ちの袋がいっぱいになったので終了することに!
何があるかなー
Sturdy key あるとうれしいな~
ってドキドキしながら見ると、また地図が・・・
ってあれ

また地図ゲットした_a0034999_15180137.jpg
Essence何とかのScrollでたよー!
これはうれしいね!
正直使った機会がまだないので、どういう時に使うのか不明ですが・・・


Urugarth
ここでAngmarのDeedもついでにと思っていくことに
OrcのDeed欲しいのですが、一部のOrcは討伐対象じゃなかった~
というか、7,8割が対象じゃないし!
ここで後200匹もOrc倒すのかよ!


E鯖
BBに慣れていないKinmateとBB
指示して、戦ってます。
A Pillage Guard
れっきすさんの記事見て、クエスト始まる前に階段のところにバリケード設置し、バリスタも用意
予想あたって嬉しい!
で、Platinumとりました!
問題は彼はBB終了間際にコネロス
彼はポイントゲットできたんだろうか・・・


by MINTO-RS | 2014-12-14 23:23

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS