人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

地図・・・

地図が出ました。
Lotroの地図はクリックすると移動できるんです。

地図・・・_a0034999_23335258.jpg
3つも出たよ・・・
同じ時間残ってるってことは同じ敵から出たんだよなぁ・・・
結構でない印象なんだけどね。
一応、ストアで買うと1枚、50TPするんだよね!
でもさー
既に行ける場所で、不要なんだよね・・・
Haududbabってどこよって調べたら、MoriaのScholarの生産ダンジョンみたいなとこだった。
地図消費するために1回行くかなって程度だけど、このレベルの材料余ってるんだよ><

その後、Deedのためにかなりレベル低い地域でのんびりトロル狩ってると
また地図、そして同時にXPアップするDeed出た。
どうせならSlayer deed だとうれしいのになw

ところで、Captainって近接戦士だと思うんだけど
インスタンスでバッファー中心の人なのかヒーラーしてる人いた。
毎秒50-80ヒールとはいえ、Moriaの6men インスタンスとかじゃ
Tankには不足だと思うんだけど、どうなんだろう。
DPSしてって言われたから、DPSしてたけどー

LV20代のGBでヒーラー募集してたので参加
久々にLv26のMNS使った。
うへ、正直怖いw
Moriaの方が安定感あるw
スキルも少ないしね・・・
Tome of Aglity Iが出た。
うちのへっぽこGDNよりもHNTの方が有効だよね?
Iだけどさw

by MINTO-RS | 2014-12-12 00:41 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS