人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

移動したい・・・

E鯖
只今DunlandのGatlev周辺のクエストやってます。
この周辺のクエストのDeedの1つが27個クエストするというものがあって、
ようやく21になりました。
メイン鯖ではDeed無視してさっさと移動して、レベル上げしていました。
けど、戻ってクエストするとかなかなかしないもので・・・
というか、今はそれより低レベルのところしてる始末。
まぁ、21/27ならもう少しなので、それ済んだら移動しよう。
Lv73なのですが、この地域のクエストレベルはLv66
若干落ちるので、経験値は少な目なのかも・・・・
ついにでというかメインな烏退治のDeedも完成した。
それでも、ステータスのVirtueはあんまりよくないんだよね。
Wisdomはやっと8になった><

メイン鯖
早朝、パブリックの狩りが多いので起きてます。
Watcher参加、Lv65でもVMのDeed完成しました。
レベルが低くて申し訳ないと思いつつ、このインスタンスLv58だから問題なしなんだけどね。
私の好きな位置は水面からほんの少しでている瓦礫の上。
落ちたら焦るのでなかなか上がれないんだよ><


外は暗いから嫌だよね。
冬至まであと2Wくらいかな。



by MINTO-RS | 2014-12-09 23:20 | Lotro

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS